-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 19:42 | カテゴリ:趣味


高尾山はケーブルカーというチートコードを使いましたので体力自体は
余裕がありました。
なので高尾山口のすぐ近くのトリックアート美術館に行って参りました!
入ってすぐ受付のお姉さんに
トリックアートの楽しみ方を丁寧に説明してもらい、存分に楽しむ事ができました。




帰り際にはジュースが一杯無料となっており、インターネットのページには
割引サービスもあるのでスマホ持ってる方は、その画面見せればその場で安く入れますよ!
また高尾山登ったついでにいこうと思います。









    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://inosense6891.blog.fc2.com/tb.php/2-266f811f
