-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-29 19:49 | カテゴリ:日記


いやーこの時期のディズニーは冷え込みますね。
ディズニーシーはハロウィンの時期は
パットしないイメージですが、ランドは毎年変わらないクオリティーですよね♪

スモールワールドも昔から好きで
夜の外観も中々素敵です。
この日はビツクサンダーが休止だったので、少々物足りない感じがありましたが、充分楽しめました。
スターツアーズのスターウォーズバージョンを早く体感してみたいです!









    2012-10-28 19:39 | カテゴリ:趣味
    甘い物は割と好きな僕ですが
    最近話題のクレープ屋さんにいきましたよ~

    とにかくボリューム半端なく一人ではまず無理ですので僕も相方と一緒にたべましたよ!

    生クリームの存在が物凄く、シロップも備え付けてありますが、生クリーム苦手な方は生クリーム避けて
    シロップで食ましよう!!

    行列がとにかく凄いのでお昼時はやめた方がよさそうです。
    並んでも良いのならオムレツもありましてこちらもなかなか良いのでオススメですよ!♪








      2012-10-27 19:42 | カテゴリ:趣味


      高尾山はケーブルカーというチートコードを使いましたので体力自体は
      余裕がありました。
      なので高尾山口のすぐ近くのトリックアート美術館に行って参りました!
      入ってすぐ受付のお姉さんに
      トリックアートの楽しみ方を丁寧に説明してもらい、存分に楽しむ事ができました。




      帰り際にはジュースが一杯無料となっており、インターネットのページには
      割引サービスもあるのでスマホ持ってる方は、その画面見せればその場で安く入れますよ!
      また高尾山登ったついでにいこうと思います。








        2012-10-25 22:17 | カテゴリ:未分類


        先月から一人暮らしをはじめました。
        実家は多摩で、長いこと住んでいましたが八王子市に、住民票を移しました。
        職場は新宿ですが今回は、家賃のコストパフォーマンスで決めたので
        多少通勤時間が伸びても通えれば問題なしです!
        家賃は希望通り4万円台で収まり
        ロフトつきでなかなか良い♪
        新宿行くより高尾山の方が近くなったので久々に行く事に。

        小学生の頃行ったきりだったので、
        ケーブルカー使いました♪
        邪道だと思われるかもしれませんが
        久々なもので・・・

        一応てっぺんまでいきましたよ!
        なかなか良いながめです。


        運気が上がればいいのですが
        それではまたよろしくお願いします。








